スマートフォン専用ページを表示
入間市市民活動センター
HOME
|
イベント
|
センターについて
|
施設案内
|
登録団体
|
運営日記
市民活動センター利用案内
●市民活動センターについて
●使用者登録の方法
●施設案内と利用方法
1)活動室1〜5
2)ミーティングコーナー
3)印刷作業室・コピー機の使用
4)展示コーナー
5)貸し出し可能な備品類
6)メールボックス(登録団体向け)
7)救急用AED装置
8)イルミン内の無線LAN
●案内図
Seesaa
ブログ
<<
ミーティングコーナー
|
TOP
|
市民活動センターの施設案内と使用方法
>>
2006年04月08日
活動室
■施設の概要
会議や研修及び講演会等、団体の活動に使用できます
最大150人
収容可能
30人程度
30人程度
10人〜
15人程度
10人〜
15人程度
■使用の申請
使用の申し込みについては、来館又は電話により行うことができます。(
予約受付時間は、午前8時30分から午後9時30分まで
)空き状況を確認して、お申し込みください。
予約は、使用する日の属する月の3月前の月の初日からできます。
(なお、市の後援事業についてはご相談下さい)
予約を取り消す場合も、必ず電話にて連絡をしてください。
■使用の方法
活動室は全て施錠していますので、使用に際しては1階受付に声掛けをして、使用する部屋の鍵を開けてもらうと共に、使用報告書を受け取ってください。
使用が終了しましたら、使用室の清掃を行い、テーブルと椅子は所定位置に戻し、鍵締りと電源スイッチを確認して、1階受付に使用報告書を提出してください。なお、清掃により出たゴミは、給湯室にゴミ入れがありますので、そちらに捨ててください。
Copyright. 2005-2016
まちサポネット元気な入間
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。