2006年04月06日

印刷作業室・コピー機の使用

●印刷作業室 
■施設の概要 
  • 印刷機と丁合機と作業台などがあり、団体活動に係わる会報やチラシの作成などに使用できます。 

印刷作業室 

■使用の申請 
  • 使用に際しては、事前に空き状況を確認し、予約(平日:午前8時30分〜午後5時・電話可)をしてください。使用団体を重複させないため予約を原則としていますが、空いていればいつでも使用はできます。
■使用の方法
  • 使用簿に使用内容を記入すると共に、印刷終了後印刷物等を一部提出ください。
  • 使用時間は、原則1時間までとし、30分の延長ができます。
  • 用紙は、持参してください。(1回の印刷は総数2000枚まででお願いします) 
■使用料の納付
  • 使用料は、製版代50円/1枚、@1円×印刷枚数(10円未満切捨て)です。
  • 納付は、受付に願います。夜間及び土日祝日は、1週間以内にお願いします。
 
●カラーコピー機 (センター事務室)の使用の方法と使用料 (2009/04/07追記)
  • カウンター料金を入れてからお使いください。(領収証は自動発行されます)
  • サイズはA3まで、料金は(全サイズ)
    モノクロコピー 10円/枚
    モノカラーコピー10円/枚
    (青、赤等の単色)
    カラーコピー  30円/枚
    ※不明な点は受付担当(社協)までお問い合わせ下さい。
コピー機.JPG 


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